人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Talk with flower decor. 春のイースター

国立から 急いで IID 世田谷ものづくり学校 へ。
遅れて参加することにしていたので クラフトは オレンジの鳥を選んでchaeさんに作っていただきました。
ありがとうございました。


今回は テンションが ↓ たまにしか使わないデジイチが入院中。

いつも 貝澤けいこさんのPhoto Talk に参加しているソックモンキーがお出迎え。
Photo Talk with flower decor. 春のイースター_a0153515_19254614.jpg
けいこさんのすてきな雑貨をいろいろ撮ってみるのですが・・・

今回も frecklesさんと一緒でしたので詳しい様子は そちらでご覧になってください。いつも とてもステキにレポートされてます。

毎回 参加されたみなさんのお話を聞いて ブログを見せていただいて ハァ~ とため息をつく私。

次回も 楽しみです。よろしくお願いしますね。
Commented by photokurashi at 2010-03-08 20:29
こんばんは!先日は雨の中ご参加くださりありがとうございました。
下の写真お花もとってもきれいですね。 やはりお花はぱっとやわらかく心が和みます~  また4月どうぞよろしくです。
Commented by freckles at 2010-03-09 01:20 x
先日はまたまたご一緒できて嬉しかったです。有難うございました!
スタジオに入って来られて、デジイチが・・とお聞きした時はホントびっくりしましたよ(>_<)
早く戻ってくるといいですね!
また次回もどうぞ宜しくお願い致します。近いうちにお会いしましょう~^^/
Commented by chae at 2010-03-09 13:46 x
先週末は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
こうして輪が広がってますます楽しくなってきました。

↓きゃ~猫好きとしてはたまりません!
だいぶ前に大小の招き猫を買いましたよ♪
先日『猫マドレーヌ?』をいただいたので写真を撮りました。
ROKOさんにぜひ見ていただきたいな~
Commented by aibitohori at 2010-03-09 20:53
けいこさん
Photo Talkに参加しているのに けいこさんに写真見てもらえなかったのですが これからは 次回のWSのとき たくさんアドバイスしてください。
よろしくお願いします♪
Commented by aibitohori at 2010-03-09 21:03
frecklesさん
今回は 向かいに座ったので 写真をとっているところを 
正面から見て撮るタイミングにすごい!と
私の横でカメラの設定をすばやく変えるのを見て
すごい!とうなずいた私。

デジイチ待ち遠しい・・・


Commented by aibitohori at 2010-03-09 21:09
chaeさん 
ほんとに久しぶりでしたが
いつも ステキなクラフトで嬉しいです。
あの辺りに 猫にちなんだお菓子あるのですが
『猫マドレーヌ』見てみたいし 食べてみたいです。
by aibitohori | 2010-03-08 19:59 | WS | Comments(6)