人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 ~2~

昨年隣町に引っ越してきたSさんと お花見に行ってきました。
バザーに参加しているWさんのビーズのアクセサリーを買いました。
お花見 ~2~_a0153515_19161964.jpg


寒い!ので 今日は 桜スィーツ。

Sさんのリクエストで マルメゾンでおしゃべりタイム。









寒い!けれどもっと桜を楽しみたいので 仙川を下って
お花見 ~2~_a0153515_19214921.jpg







しだれ桜を見て
お花見 ~2~_a0153515_19183175.jpg


          毎日寒いので 桜の花びらも 震えているようでしたね。明日もあいにくの雨でかわいそう。はやく 晴れますように058.gif
Commented by ew-bear at 2010-04-06 22:39
仙川の桜って凄い立派ですね。
ライトアップもあるんですか?
一度行ってみたいなぁ。
来年忘れない様にしましょう(笑)

結局、快晴にはなりませんでしたね。
Commented by aibitohori at 2010-04-07 01:21
東宝の撮影所の辺り仙川です。ライトアップされます。
やっぱり寒くて今年は 夜桜見物はベランダの前の桜を
楽しんでます。

花吹雪の中を歩きたいので 雨で たくさん散らないでほしいです。
by aibitohori | 2010-04-04 19:50 | お出かけ | Comments(2)