《ステキなブーケ》 と 《美味しいランチ》

~粋な1日~を過ごしたその夜 なんと一人暮らし母が風邪で」ダウンしてしまい 妹と交代で泊まって看病することに。 
ところが 妹が1泊して風邪が移りダウン・・・

そんなときに友人と二人YSさんに招待していただいたお食事会 何とか看病の合間に伺う事ができて ホッ060.gif


a0153515_0393625.jpg

ここで それぞれが選んだ3種類のパスタがあるけど すぐ 食べてしまいました。
メインは お肉かお魚を選んで001.gif
a0153515_0404881.jpg

リンゴは ブーケに入っていたもの
a0153515_0413780.jpg

その時 お二人にプレゼントしたのは この方のブーケ。

前日 One day shop by Avenueに終了時間に何とか間に合い 2人のお友達に 母に そして我が家にそれぞれブーケを選びました。


そして 母のベッドの傍らで いつもはメールの友達に久しぶりにお便りを出そうと カードも買いました。


YSさん ごちそうさま♪
とても美味しくて 久しぶりにゆっくりお話できて 楽しく過ごして また 母の元へ。
[PR]
by aibitohori | 2010-07-15 01:43 | レストラン | Comments(0)