人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータニ派? それとも 赤プリ派?

このニュースを聞いていたので 妹と姪が泊まるので
母と娘と私で行って来ました。

オータニ派? それとも 赤プリ派?_a0153515_10352138.jpg


姪が仕事帰りに来るので それまでお散歩に、ニューオータニのショッピングアーケードに
ちょっと遠回りして行くことに、
オータニ派? それとも 赤プリ派?_a0153515_10391355.jpg


姪との待ち合わせは弁慶橋
オータニ派? それとも 赤プリ派?_a0153515_1048244.jpg


30階のお部屋から見る景色は ビルがたくさん増えて変わっていました。
姪の働いているビルも近く ここより高いところで毎日この景色を見ながら
働いていると聞いて 母はビックリ!!

この後は 女子5人で しゃべって お互いにスナップ写真の撮って楽しみました。

ニューオータニ派の母が 「何で 閉館しちゃうの?」と・・・

お部屋の写真とか 夜景の写真撮れなかったので リベンジしたいなぁ。
(前の日からずっと一緒の母に 落ち着かないから 写真撮らないでと言われて002.gif


最近 都内のプリンスホテルの名前が 少し変更されたいて ここも

オータニ派? それとも 赤プリ派?_a0153515_1113562.jpg

Commented by e_komo_mai at 2010-08-15 18:33
ニューオータニのアーケードはお気に入りのお店があったので
バブルだったOL時代にはよく通いました。
赤プリは古~い旧館が趣があって好き。
タワーが建って雰囲気が変わった~と思ったのがついこの間のように感じますが
時の流れは速いのね~
Commented by aibitohori at 2010-08-18 14:40
maiさんのお気に入りのお店は どこだったのかしら?
赤プリの旧館は残すとの事。
タワーはだ丹下健三氏の設計だけど 話題になった建物が無くなってしまうことが 多くて 本当に時の流れを感じてばかりですね。
by aibitohori | 2010-08-15 11:03 | お出かけ | Comments(2)