フードフォトレッスンby fukumi


a0153515_23481627.jpg


朝から 晴れて とても暑い1日でした058.gif

とても楽しみしていたフードフォトレッスン!!Cafe Terrace ONE

フードフォトのレクチャーの後 撮りながら 食べながら・・・


a0153515_2349678.jpg

前菜・シェフお勧めのクレープ包み・オープンサンド・パスタ・ピザトースト。(私はオープンサンドを注文)

どれも とてもボリュームがありお腹いっぱい。美味しかった!

a0153515_051952.jpg


3種類のぶどうですっかりデザートを楽しんでいたら ケーキと飲み物もあり
大満足なランチでした。



a0153515_035565.jpg

お庭には たくさんの木があって 
これからの季節には外でのランチやお茶は気持ち良さそう063.gif




フォトワークショップのときは 日ごろ使うチャンスのないデジイチで
撮るのですが 今回は コンデジで撮ることに。

でも やっぱり 最後はデジイチでも ちょっと撮りました。
写真は思うように撮れないけれど ブログにアップできるようになったかな(勇気を持って)

fukumi先生・みなさんありがとうございました。
[PR]
by aibitohori | 2010-09-24 00:56 | WS | Comments(0)