人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなくクリスマス気分♪

さりげなくクリスマス気分♪_a0153515_2351367.jpg


今日は058.gif 5人みんな着物でお出かけしました。

私は ビーズで作ったリース型のペンダントヘッドを帯飾りにして 帯締めも緑に赤が入ったものを合わせて
さりげなく クリスマス気分を楽しみました。







久しぶりに見ると 前回見たときより
さりげなくクリスマス気分♪_a0153515_2316393.jpg
高くなってました。(スカイツリーが傾いてる008.gif
Commented by ozwattle at 2010-12-05 01:08
何という偶然^^
今日、私もビーズのリース(ブローチ)
をコートの襟につけました♫
この時期を逃すと来年まで引き出しの中ですものね。

和にも合いますね^^
素敵~♥
Commented by aibitohori at 2010-12-06 18:18
この時期にしか出来ないおしゃれ クリスマス好きですね!
これは お友達に教えてもらって難しいよっていわれたのに
二つ作り妹にプレゼント。
やっぱり難しくて これはちょっと失敗作の方。
でもお気に入りです。
Commented by Coco at 2010-12-06 22:46 x
さり気ないおしゃれがステキです♬
どこが失敗か、わからないですよ〜
ビーズのリース、私も作ってみたいです*
Commented by aibitohori at 2010-12-06 23:16
Cocoさん
わからないようの形を整えて撮りました。
4,5年前のコットンフィールドのを友人は作ってて
材料だけを用意して教えてくれたかな。
その頃のスワロのビーズとかそのままになってる~
by aibitohori | 2010-12-04 23:25 | christmas | Comments(4)