人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前の~④

クリスマスのお楽しみ067.gif


1年前の~④_a0153515_1683282.jpg

昨年の今頃 パンとお菓子の教室をしているSさんのご自宅へ。

気心の知れた3人が生徒なのでおしゃべりに夢中。途中大変なことになってしまっても ちゃんと一人1台は 
お持ち帰りできました。
いつも美味しいランチが用意されていて クリスマス会かな063.gif。昨年はデジイチでたくさん写真を撮りました。


Sさんとはお気に入りのお花やさんで知り合いました。そこで知り合った他の方達から一緒にビーズアクセサリー
習ったり。Sさんには パンのクリスマスリース バレンタインのケーキ等などの教えてもらいました。

今年のレッスンには参加できなくて 残念002.gif
Commented by freckles at 2010-12-10 21:58 x
こんばんは^^
クリスマスの楽しいヒトトキだったのですね~
気心しれたお仲間と一緒であれば確かに手のほかに口もよく動く(笑)分かりますよぉ~
でもそれがとっても楽しいんですよね(^m^)
Commented by aibitohori at 2010-12-11 00:31
freckles さん
写真のケーキのクリームを見ると あまりにできばえが
よくないのがわかりますね。
ケーキを食べるのは息子と私なので 半分は知り合いに
おすそ分けしました。
by aibitohori | 2010-12-09 16:44 | christmas | Comments(2)