予定変更・・・

昨日は 不安定なお天気でしたね。1年ぶりに福岡から妹が母に会いに来くるので、羽田空港へ迎えに行くので国際線ターミナルの江戸小路へ行こう!と楽しみにしていたのに、不安定なお天気で出かける時間が遅くなってしまいました。

家の近くのバス停では058.gifせみがいっせいになき出して 暑い!なのにバスは来ない!イライラ!

a0153515_949173.jpg


暇つぶしに撮っていたら 058.gifのに 057.gifがパラパラ降ってくるし、リムジンバスにも間に合わず008.gif

電車を乗りついで空港に着くと、家族連れで混雑していました。ジュニアパイロットで来た孫達を迎えに来ているおじいちゃんとおばあちゃんや妻と子ども達を迎えに来た夫。子ども達が幼稚園小学校の頃の夏休みと同じだなーととても懐かしさでいっぱいになってしまいました。





二人ともお腹ぺこぺこで 南国酒家へ。窓側の席からの眺め。
a0153515_10181234.jpg



やっとお昼ご飯食べました。
a0153515_10162671.jpg

[PR]
by aibitohori | 2011-08-05 10:26 | お出かけ | Comments(0)