人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・クリスマスアドベント


あまり時間がなくて、今年が残り少ないことの方に気がかりな最近の私008.gif


一昨日の土曜日は午後から紀尾井町ホールの長唄の会に行き、5階のロビーから夕暮れ時の富士山の姿にしばし見とれました。目の前のニューオータニのツリーのイルミネーションは可愛らしい??001.gif

ニューオータニでお茶したいのをガマンして 赤坂サカスまで行ったけど時間がないので、次のコンサートが開かれる広尾に。それからがたいへん!近いところなのに おしゃべりしすぎて乗り過ごしたり 戻ったり・・・お食事している時間がなくなり大急ぎでパンを買いました。

2011・クリスマスアドベント_a0153515_23341942.jpg


クリスマスカウントダウンコンサート
ソプラノ 深井えみこ & ピアノ 横山仁子
ありすの杜レストとランにて

1部は オペラの曲。2部はクリスマスソングメドレー。途中飛び入りで蓮見昭夫さんのギター演奏がありとても盛り上がりました。最後にみんなで《きよしこの夜》を歌い 楽しいひと時を過ごしました。












クリスマス気分がもり上がった私たち。 そうだ!ミッドタウンへ行こう♪


2011・クリスマスアドベント_a0153515_004361.jpg

 
赤一色になったりするのですが写真が撮れていません。が何だか不思議な空間でした。


2011・クリスマスアドベント_a0153515_042526.jpg

2007年のミッドタウン。(古い携帯画像)
Commented by pianissimom at 2011-11-28 17:46
アレ~、また感じが変わってる~!
今度はシックに♪ そうそう、私も↑持ってたんだわ。
また作りたいですね。

ミッドタウンのイルミ、まだ一度も見た事なくて・・・
今年は、イルミネーションツアーの申し込みをしちゃいました^^
遊んでばかりで、ごめんあそばせ(^^ゞ
Commented by aibitohori at 2011-11-29 20:45
pianissimomさん
また変えちゃいました~(笑)
このレストランンには友人のキルトが
何枚も飾ってあり この日はクリスマス
キルトがあちこちに飾ってありました。

ミッドタウン去年行かれなかったけれど
毎年行くんですよ♪
pianissimomさん どんどん遊んで
ください!ブログを楽しみにしていますから♪
by aibitohori | 2011-11-28 09:54 | christmas | Comments(2)