人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪も~ いくつ ねると~♪

♪も~ いくつ ねると~♪_a0153515_19541184.jpg


クリスマス前に、「出来ましたよー 来週渡したいけどー」とメールを頂いたので、注連飾りを今日受け取ってきました。。

T,Mさんの手作りでとても立派。もう飾ってもいいのだけれど、外に出すのがもったいない気がして・・・


もうすっかり お正月気分。さあさ、準備!準備!







いつもいろんな話を聞いてくださるT.Mさんに、チョコレートと私の作ったカルトナージュのトレイをプレゼント。



♪も~ いくつ ねると~♪_a0153515_20213053.jpg
(もう少し明るい地色です)


これは昨年、Toko先生のレッスンの時に作った物で、プレゼント用に作っていたので、喜んでもらえて嬉しかったです。
by aibitohori | 2011-12-27 20:27 | プレゼント | Comments(0)