人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kahoring Photo Exhibition #013  QUESTIONS


Kahoring Photo Exhibition #013  QUESTIONS _a0153515_1351836.jpg



先週、とてもさむーいバレンタインの日に戸越銀座の PEDRA BRANCAでのKahoringさんの写真展に伺いました。

pianissimomさんfrecklesさんとフォトカノンさんで待ち合わせ。Kahoringさんから聞いていたフォトカノンでのphotopuzzleの写真展を先に見に行き これかわいいね!どうやって撮るんだろう?プリントしてみないとね!なんてたくさんの写真を前にアレコレ・・・


写真をゆっくり見るには開店時間がいいですよっとKahoringさんのアドバイスどおりにカフェに入り オーダーもしないで、3人写真撮りました001.gif






Kahoring Photo Exhibition #013  QUESTIONS _a0153515_14155916.jpg
(私のオーダーしたカレー。他にケーキもあったのですが・・・)

ランチやケーキなど実際に撮り方のアドバイスをしてもらいながら写真を撮ったり、Kahoringさんの展示してある写真への質問に答えてもらったり。4人で写真への思いを話すとても素敵な時間を過ごしました。


今回も 写真を撮る人の話を聞いているだけで幸せな私 でした060.gif
Commented by Kahoring at 2012-02-21 00:18 x
このたびは雨のなか戸越へ。ありがとうございました!
写真やカメラのお話、即席撮影会(!)などなど楽しかったです~♪
春の戸越、桜がとても綺麗なので、撮影お薦めです。
なんちゃってWSもいいかもですね。笑。

写真はjugemからflickrへ移動しているので、お時間あるときに是非♪
http://www.flickr.com/photos/kahoring/
Commented by pianissimo at 2012-02-21 13:05 x
お蔭さまで、当日のお天気とは裏腹に、楽しい一日になりました♪
「写真を撮る人の話を聞いているだけで幸せ」なんて・・
Kahoringさまも↑の様におっしゃって頂いているのですから、
是非、是非またご一緒しましょう!
どうぞ、よろしくお願いします! 今度はしっかりフル充電して行きます^^
Commented by aibitohori at 2012-02-22 09:59
Kahoring さん
先日はいろんな事教えてくださって
ありがとうございました。
カメラ操作に慣れていない私ですが
戸越の桜 撮ってみたいです♪
よろしくお願いします。

Commented by aibitohori at 2012-02-22 10:03
pianissimoさん

いつまでもお話していたい時間でした。
4人で会うことができて皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです。
桜が待ち遠しいですね♪
by aibitohori | 2012-02-20 14:43 | 写真展 | Comments(4)