人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千本桜♪

先週の土曜日はとーても寒い日でした。


午前中は日差しもあって暖かかったので 桜フェスティバルに行き、フリマに出店しているBijoux de Nicoさんで紫陽花をモチーフにしたネックレスを購入しました。今年はフリマ会場が南口に変更になっていたので駅前の桜を見ることなく電車に乗りました。




大和市千本桜





お稽古の後 ずーっと見たかった桜並木をお稽古仲間と歩きました。

千本桜♪_a0153515_2124753.jpg



夕方は冬に逆戻りした寒さでしたが、美味しい和菓子を買ってきました。

千本桜♪_a0153515_21244670.jpg



引地川ののどかな川べりがいい感じなのに・・・その様子がわかる写真を1枚も撮ってないし008.gif桜の和菓子の写真も。(食べちゃった!)
Commented by pianissimom at 2012-04-09 23:12
引地川、小田急の「沿線さくら便り」に出ていましたね。
近くなのに、全く知りませんでした。

この時期は、いくつ体があっても足りませぬ^^;
↓も含め、来年のお楽しみにします♪
お時間が許せば、またお付き合い下さいませ
Commented by aibitohori at 2012-04-10 23:47
pianissimomさま

明日雨や風で桜かなり散ってしまわないかと心配。

さっき夕食の用意しても誰も帰ってこないので
家の周りの夜桜見物してきました。
来年はご一緒しましょう!
by aibitohori | 2012-04-09 21:37 | お散歩♪ | Comments(2)