人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花まつりが終わってから・・・

日曜日のの花まつりに参加したあと、イタリアンのランチを済ませて、和田堀給水所に。



花まつりが終わってから・・・_a0153515_23214828.jpg


時々S.Iさんちに行く時 中はどうなっているのかなぁ~と気になっていたら 桜の頃とつつじの頃に一般開放があるというのでワクワクして行ってみましたが・・・

「お花見広場の開放」と書いてあるけれど、敷地内の少ししか歩けないし、興味ある建物もどうなっているのか、さっぱりわからない009.gif


花まつりが終わってから・・・_a0153515_23291834.jpg
花まつりが終わってから・・・_a0153515_23294177.jpg





花まつりが終わってから・・・_a0153515_2335121.jpg



花まつりが終わってから・・・_a0153515_23354014.jpg



私のレンズでは こんなに離れていてはうまく撮れません。これらの建物は給水所の設備が新しくなるらしく取り壊されるらしい。給水所の水に何か入れられるとたくさんの人たちの命に関わるからなのか、全部開放されないのはセキュリティーの問題かな。
Commented by Coco at 2012-04-12 22:47 x
一枚目のお写真を拝見して、
思わず、わぁ〜♬って声を上げちゃいました。
青空バックの桜。清々しい気持ちになりますね〜*

Commented by aibitohori at 2012-04-13 08:20
Cocoさん

デジイチ持っていろんなところに行きたいっ!
て思いながら ばたばた仕事へ。
これから大好きな桜吹雪が楽しみ。
今日花見に行くのにコンデジなんです(泣)
by aibitohori | 2012-04-09 23:50 | お散歩♪ | Comments(2)