人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理失敗!

今年も007.gif 誕生日にダウンしてました042.gif何年も家族でお祝いのお食事会をキャンセル・・・

今年こそは体調崩さずにと 夜桜見物を自粛したのに。



お誕生日前日のフォトレッスンにマスクして行ってきました。ご一緒したみなさま、ごめんなさい。
うつっていないといいのですが。

家族にバースディーケーキは自分で買うからーと言っておいたので 近所のケーキ屋さんを3件ほど覗いて見たけれど体調悪いせいか、気に入るものが無い。

混んでいるデパ地下をウロウロ。私にぴったりなのを見つけました。ビタミンたっぷりの柑橘のフルーツタルト067.gif







体調管理失敗!_a0153515_934446.jpg






ケーキワンホールって意外と大きい!どうやってとればいいのぉーって縦構図にしてみましたが・・・


体調管理失敗!_a0153515_9345436.jpg





そんなこんなで、何の考えも無く、ケーキを撮るだけになってしまいました。
Commented by ozwattle at 2012-04-28 17:58
とんだお誕生日でしたね。
でも、美味しそうなケーキが見つかって良かったですね♪
体調はいかがですか?
良くなったらまた、遊んでくださね^^

Commented by みやび at 2012-04-29 22:52 x
季節の変わり目ってふだん元気な人でも体調を崩しやすいですね。
いろいろとお疲れがでたのではないでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。
でも、あれこれスタイリングしてお写真撮っていらっしゃるから大丈夫・・・かな? (笑)
Commented by aibitohori at 2012-04-30 23:26
ワトルさま
誕生日ごとに年をとるので体力、免疫力落ちてるのを実感。
このケーキ とてもリーズナブルで体調悪くても
さっぱり食べられました!
すっかり元気になりましたら、お出かけよろしくお願いします♪
Commented by aibitohori at 2012-04-30 23:30
みやびさま

遊びはちょっと自粛したのに
仕事のスケジュールがハードでした。

スタイリングと言うより、食べたいケーキ!
が優先。写真見ると良くわかるでしょ(汗) 
Commented at 2012-05-02 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aibitohori at 2012-05-02 06:58
鍵コメさま

たぶんお忙しいと思っていたので。大丈夫です。
私達 もう5月の事、予定いれてます♪
楽しみにしています。
by aibitohori | 2012-04-28 10:06 | 季節の行事 | Comments(6)