人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句と立夏

端午の節句と立夏_a0153515_23223398.jpg



とても良いお天気でした。かなり暑かったです。

もう息子も娘も〈こどもの日)ではないのですが 端午の節句なので 菖蒲の花を活けて、飾り物を置いて。
柏餅をつぶ餡、こし餡、みそ餡と三つも食べてしまって・・・

S.Iさんから ずい分前に、凛々しい姿が届いていたので プリントしてみました041.gif





ポンタの義理のお兄ちゃんは
端午の節句と立夏_a0153515_1152349.jpg

残念な事に兜がかぶれなかったらしい・・・



なので義理の妹?姉?が

端午の節句と立夏_a0153515_1175978.jpg


ものすごい恥ずかしがり屋さんで めったに会えないんですよ。
Commented by flower_days at 2012-05-07 07:57
凛々しい子たち~~~☆
兜がとってもお似合いです♪
Commented by aibitohori at 2012-05-07 08:18
chaeさん
先日お会いできて嬉しかったです♪

この子達それぞれの性格が違ってて
会うのがとても楽しみなんです。
by aibitohori | 2012-05-05 23:39 | 季節の行事 | Comments(2)