人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Greenbell

台風が近づいて、雨風が強くなるとのお天気予報だったので、デジイチを諦めて・・・レッスンに参加してきました。




Atelier Greenbell_a0153515_17264946.jpg




四方見のアレンジで 写真アップしてませんが、反対側ちょっと見えてますが、Gシャムロックと言う緑色のマムが入っているんですよ。なんと言ってもアーティーチョークの形と色が面白い!そして みんなで覚えたテトラゴナ。美奈子さんセレクト今回の花材もおしゃれです。







お楽しみのティータイム。晴れてきた空を眺めながら皆さんとのおしゃべり。ベランダの植物もきれいなグリーン。

Atelier Greenbell_a0153515_17392794.jpg

Commented by Coco at 2012-06-10 21:14 x
こんばんは♪
久しぶりのコメントですが、いつも楽しみに拝見してます!
本当に素敵なアレンジ♡
ホワイト&グリーンの爽やかでありながら大人っぽい洗練された花合わせですね!
わたしもそのアレンジ作ってみたいな〜
これからもお花の写真沢山アップしてくださいね。楽しみにしてます!

それから、今週末の例のデート(笑)楽しみにしてます。
改めてメールしますので宜しくお願いします♬
Commented by aibitohori at 2012-06-10 23:25
Coco さん こんばんは!

今回のアレンジ大好きなキャンドルも素敵な色で
ユーカリが今でもいい香りがしています~

梅雨入りしたので 今週末のお天気が気になりますが
とても楽しみ。
でも 写真がね・・・どうしましょ・・・
by aibitohori | 2012-06-08 07:23 | WS | Comments(2)