人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリングフォトアーカイブ展

スタイリングフォトアーカイブ展_a0153515_814541.jpg


小雨が降ったりやんだりの七夕の日に結花先生の写真展に行ってきました。



スタイリングフォトアーカイブ展_a0153515_825538.jpg


私の周りには何人もの結花先生のレッスン生の方々がいらして 先生のブログの写真を見てはお会いしたいなあーと思っていたので Cocoさんに誘って頂いてとても嬉しかったです。Cocoさんとはこの前も一緒で、結花先生の生徒さんでCocoさんのお友達のAさんと久しぶり。

スタイリングフォトアーカイブ展_a0153515_8346100.jpg





スタイリングフォトアーカイブ展_a0153515_842264.jpg



写真を撮ってもいいですよ との事で 撮って家で見てみると も暗い写真ばかり。とてもすてきな空間で先生にもお会いできていつかレッスンに参加したいなあと。







代官山T-SITE GARDENの中のIVY PLACEでランチ。


テラス席を予約して待ち時間は 代官山T-SITEの中のお店をぶらぶら見て過ごし、案内された席はとてもすてきなテラス席でした。中庭を眺めていると プチリゾートの気分!

スタイリングフォトアーカイブ展_a0153515_8464062.jpg








なんとアルコールにぴったりなお料理で 昼間は飲めない私は レモンスカッシュでガマン!
スタイリングフォトアーカイブ展_a0153515_861399.jpg


今回デザートはダイエット中につきコーヒーのみでしたが 他のテーブルに運ばれているデザートが気になっています。
Commented by Coco at 2012-07-10 19:49 x
先日はお付き合いくださり、ありがとうございました♪
今回は撮影会のように(笑)撮る事ができてよかったです〜

ギャラリー内と食事のお写真どれもこれもイイ感じ♡♡ですね!
私も沢山シャッターをきりましたが、連写のようになってしまい
ました(笑)しかも未だブログアップ出来ず状態です〜
ROKOさん目線の写真がどれも魅力的でとても勉強になりました〜

また写真展などご一緒してくださいね♪
あっ、フォトレッスンとかも是非一緒に受けたいです!

Commented by pianissimo at 2012-07-13 08:22 x
わ~、素敵なお写真ですね~!
会場の雰囲気、結花先生のお写真を考えるとこのくらい押さえたお写真が
合いますね^^

やっぱり、女子会楽しそう! また機会があります様に
Commented by aibitohori at 2012-07-14 09:00
こちらこそありがとうございました。
たぶん一人で出かけてたら写真とっていなかったっと。

プリントするとね相変わらず???で 何とかブログはアップしたけど。

お食事タイムも楽しかった! また仲間に入れください♪
Commented by aibitohori at 2012-07-14 09:05
pianissimoさん

結花先生の写真展のすてきな空間を撮るのは
難しくて・・・たくさんと撮らせていただいたので
感謝の気持ちで何とかブログにアップしました(汗)
by aibitohori | 2012-07-09 08:59 | 写真展 | Comments(4)