クラクラ~ ブレブレ~

「牡蠣は好きですか?」とメールを頂いて向かったのは赤坂Bizタワー。

S.Tさんとは最近会っているのにゆっくり話をすることが無かったので、猛暑の中でかけました。
牡蠣食べてお腹いっぱいなのに、赤坂に来たら あれ食べなくちゃ!と。トップスのチョコレートケーキ006.gif
「夏なのに痩せないねぇ・・・ ダイエットしなくっちゃ・・・」     二人とも切実なんです。
Sねえさん今日もごちそうさま043.gif

せっかく来たのでと 夏サカス2012〜笑顔の扉〜をぐるっと042.gif





a0153515_7411918.jpg



コンデジで撮った写真はこんなのばっかり(笑)クラクラでブレブレ- 
[PR]
Commented by pianissimom at 2012-08-05 23:33
暑さはひと段落の筈ではなかったのでしょうか?
暑さに加えて、節電では体力が消耗しますね。
休み、休み・・・のんびり過ごしましょ♪

↓の元気カラーのお花、お写真も素敵よ(^^♪
Commented by aibitohori at 2012-08-06 17:29
pianissimomさん

久しぶりに雨が降ったけれどもうまた猛暑に戻りそうですね。
のんびり過ごす予定がなんだかんだと近場をウロウロしています。
その割には元気になってきているので、ゆっくりペースで夏を楽しむ
ことにします♪

外撮りがきついので 教室にはすてきな被写体がたくさん!
使わせていただきました♪
by aibitohori | 2012-08-03 07:46 | ひとりごと | Comments(2)