人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のじかん

今日は雨水。立春から啓蟄の間で 春へ向かってるはずなんだけど寒い1日でした。


お茶のじかん_a0153515_1692697.jpg






今日から断捨離を始めました。シュレッダーとごみ箱の間に座って紙類を・・・

どんどん捨てるのは気持ちいいけど、腰や目が疲れた~

お昼を家の近くのMUJIカフェで一人ゆっくり食べたかったけど、出かけられずお茶漬け001.gif
MUJIカフェが今月いっぱいで閉店するので、残念。

ゴミ袋を片付けたら、楽しみにしていたお茶のじかん。

お茶のじかん_a0153515_16205070.jpg


最中の皮のきれいな模様やあんこが美味しそうに撮れないな。



ガマンできずに食べながら・・・
お茶のじかん_a0153515_1623358.jpg



お行儀悪くて008.gif
Commented by miyabi-4127 at 2013-02-19 08:53
こんにちは
こんな模様の最中があるんですね。
忙しくて疲れているとき、aibitohoriさんのこちらのブログを見て
癒されていました。
日本の文化や伝統っていいなあ~  好き☆です。
Commented by aibitohori at 2013-02-19 21:16
miyabiさん

私のブログで癒されているっと言ってくださって
うれしいです。
最近カメラのファインダーを覗いている時が
一番癒されている時間。
今年はお出かけがしづらい生活になりそう・・・
miyabiさんのブログ楽しみにしています♪
by aibitohori | 2013-02-18 20:11 | 美味しいもの | Comments(2)