人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は~はじまりの日~

引越しをして17日。母と暮らし始めて12日。


昨日は~はじまりの日~_a0153515_8513012.jpg




毎朝洗濯物を干しながら1階にお部屋の方のお庭とマンション併設の公園の様子を眺めてちょっと癒されるのが、最近の私の大切な時間。

ものすごく心配性で、臆病で、方向音痴な母との生活が始まりました。母は特に病気もなく体も元気だし、食欲もあるので私のパートのお仕事も止めなくてすんでひとまずはホッ001.gif



でもかなり頑張りすぎてる私。友達とお茶したい053.gif
Commented by rococoni at 2013-04-28 18:22 x
お久しぶりです!
引っ越しお疲れ様でした。ブログの更新があったので落ち着いたんでしょうか^ ^
私もプチ連休に入り、一息入れている所です。
お時間があれば、是非お茶でも(^O^)
Commented by aibitohori at 2013-04-29 23:34
rococoni さん

母との生活始まっちゃいました!
写真を撮るのはかなりストレス解消になるし
ブログをアップすることで、ちょっと気持ちが落ち着くような
気がします。

また お出かけしましょうね。
by aibitohori | 2013-04-23 09:08 | ごあいさつ | Comments(2)