人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ型のゼリー

バラ型のゼリー_a0153515_21403885.jpg
被写体として持って行ったバラの花も使えず
スイーツも買いそびれて


バラ型のゼリー_a0153515_21420105.jpg
何ともちぐはぐな組み合わせ。



バラ型のゼリー_a0153515_21564680.jpg
これはeri先生の用意してくださった被写体。
華やかな芍薬と一緒にアレンジされていた黒百合。
 

最近はコンデジなので、ファインダー覗いてる人たちが羨ましい!










Commented by 飯田英里 at 2014-05-27 23:16 x
早速にUPしてくださったので、楽しませて頂きました。
お菓子の件は、残念でした。
出だしが、ちょっとくじけてしまいましたね~、残念。
逆に、コンデジだとアングルの自由度は高いなぁ、と
毎回、拝見しています。
来月の被写体、何にしようかなぁ~
Commented by aibitohori at 2014-05-28 21:26
英里さんコメントありがとうございます。

毎日の暮らしがバタバタなので
集中力がなくて・・・
でも写真を通してくいろんなことが学べるのが
とにかく楽しい。
次回もよろしくお願いします。
by aibitohori | 2014-05-26 22:03 | WS | Comments(2)