人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカオローズガーデン

この時期のお出かけといえばバラ園でしょ060.gif
母と妹と一緒に一泊で熱海へ。


アカオローズガーデン_a0153515_21075880.jpg


アカオローズガーデン_a0153515_21092346.jpg
旅行会社で見つけた超格安プランだったので
ホテルはそれなりだったけれど
ローズガーデンは夕方ということもあり
人も少なくゆっくりと楽しめた。




アカオローズガーデン_a0153515_21172088.jpg



ここのガーデンは山の上から
いろんな名前の付いたガーデンを下るので
母の足元に気を付けながらだったので
写真を思うように撮れなかった。


アカオローズガーデン_a0153515_21224768.jpg

2月に箱根に行った時より母が落ち着かないね!
って妹が言う。私もそう思う。

いざ年取った母と出かけると色んな事が思うように行かない。

どんなに年をとっても一緒に泊まれるような宿を見つけたいな~






Commented by Eri Iida at 2014-06-06 18:28 x
アカオローズガーデン、いまだ行ったことがないので、
ちょっと垣間見れて良かった!ありがとうございました。
一緒にお出かけできることも貴重なひとときですね。
ご姉妹の温かさに、自分にも将来的には有り得ることなので、
身に置き換えて考えると、理想のご姉妹だと、いつも感じ入ります。
Commented by aibitohori at 2014-06-06 21:53
Eriさん

コメントありがとうございます。
ここは海風がとても気持ちがいいですよ。
今回は母と一緒で、バラをゆっくり楽しむことが
できませんでした・・・
2年前の5月に行ったときの記事を見ろと
バラ友と楽しんだことを思い出します。
みんなに助けられながら~です。




by aibitohori | 2014-05-30 21:30 | お出かけ | Comments(2)