人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつはなーに?


母と一緒にいる日はおやつの時間が大事。


おやつはなーに?_a0153515_16354288.jpg


夏の始まりのころ頂いたゼリー。
細長い入れ物に入っているのがおしゃれ!
スプーンも食べやすいように柄の長いものが付いている。

いろんな形のゼリーが入っていて、上の方にフルーツがあって
美味しかった♪



今日もただ撮るだけになってしまった。

もう少し楽しく写真を撮りたい。



Commented by 飯田英里 at 2014-09-20 13:25 x
こんばんは!パッチワークの大作、お見事ですね~
かなりお時間をかけて、じっくりと縫われたのが想像できます。
それにしても、お菓子作りもマメなので、
お時間のやりくりが、お上手なのだなと、毎回、感心しております。
いまは撮るだけでも、割り切りましょうよ~
いつか、きっと楽しく撮る日が来ます。
Commented by aibitohori at 2014-09-20 22:53
英里さん
コメントありがとうございます。
パッチワークは もうずーと前に作った物。
お菓子も超簡単な物。バタバタ暮らしています。
でも 毎日何でも撮って、ずーっと写真を撮るのを
楽しみにたいって思っています♪
by aibitohori | 2014-09-19 16:56 | ひとりごと | Comments(2)