人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大涌谷から

5日は058.gif

朝風呂に入ったのは私だけ。温泉は体がぽかぽか気持ちがいい。


大涌谷から_a0153515_22454802.jpg
大涌谷に着く前に見えてきた美しい姿。

母が驚いてそのあと大喜び!
大涌谷から_a0153515_22493014.jpg
ちょっと設定を変えて撮ってみたら、きれいな青空の色に。

大涌谷から_a0153515_22511814.jpg
ロマスカーの時間が決まっていたので時間が無く
今日は芦ノ湖からの富士山を見るのは諦めて、大涌谷で富士山を見ることに。



大涌谷から_a0153515_22542757.jpg
この景色を見ていた母が急に木曽御嶽山の噴火の事故を思い出して、大丈夫かしら?と・・・


空いているようなのでバスで湯本駅に戻り、お土産店を覗いて、
ゆったりお茶しておしゃべりしすぎで、ロマンスカーの時間ぎりぎりになってしまい、
走れない母に走ってもらった。

今回 20年ぶりに箱根に行った妹がとっても喜んでくれて
楽しい母娘旅大成功060.gif






by aibitohori | 2014-12-07 00:14 | お出かけ | Comments(0)