人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症対策を・・・


今日は朝から暑いので、ミントレモン水。
ハチミツが無かったけど、やっと増えてきたベランダのミント入れて♪

熱中症対策を・・・_a0153515_18085048.jpg



雨ばかりで嫌だったけど、今日みたいな気温の高い日よりは、
母とは出かけやすかった。

これからは、熱中症の事もあるし、どこへ行ってもクーラーが効いていて
寒いって、機嫌悪くなるから、外食も楽しくないし・・・



熱中症対策を・・・_a0153515_18220597.jpg

暑くなってくるとブルーの物が欲しくなる。

布の入った引き出しに入っていたチェックの布を4等分すると
ランチョンマットに良い大きさ。

両端がフリンジになっていたので、残りもフリンジにして
ほつれ止めを兼ねて、刺繍糸でステッチ。

この布は妹が買ったのか?息子が買ったのか?

1枚仕立てなのでちょっと薄いけどラフな感じで使いやすい。


手作りで断捨離N0.11


by aibitohori | 2015-07-11 18:37 | 手作り | Comments(0)