石の力!

a0153515_23301177.jpg



先月15日にオープンした赤猫工房



a0153515_23325869.jpg



赤猫さんが住んでいる画家だったおじい様のアトリエの入り口をギャラリーに改装。



a0153515_23355210.jpg



オープンの時に一緒に行ったSちゃんとYさんが「また行きたい!」「ギャラリーに行ってるよー」というので、私も後から行ったら パワーストーン講座が始まってた。とってもいい気が流れてきて、リラックス、リラックスしてしまった私。

とにかく素敵な不思議な空間なの。また元気をもらいに行こ♥
[PR]
by aibitohori | 2013-08-26 23:50 | 集まり | Comments(2)

続き001.gif


三越の地下でお買い物。まだ写真を撮っていないのでそれは後日に。


a0153515_165273.jpg




そろそろ日が落ちてくる頃 ギャラリー砂翁へ向かいました。


a0153515_15525752.jpg

a0153515_15512647.jpg
a0153515_15522715.jpg


ツリーの形はこの時期にぴったり♪



a0153515_15544363.jpg

a0153515_15553531.jpg
a0153515_15564646.jpg


キャンドルの灯に癒されます。



 ギャラリートモス (ギャラリー砂翁の地下)では

a0153515_155914.jpg

写真は撮れないのではがきを撮ってみました。たくさんの木で作られたキャンドルホルダーが
よりいっそう温かみを感じました。

そしてキャンドル好きのSちゃんがそこで揺らいでいた丸い蝋でできたキャンドルが気に入って
・・・1階でお友達のプレゼント用と自分用に。
[PR]
by aibitohori | 2012-12-18 16:09 | お散歩♪ | Comments(2)


182人のイラストレーターが描く 新訳イソップ物語
会  期: 2010年8月23日(月)〜 9月17日(金)
開催時間: 11:00a.m.~7:00p.m. 日・祝日休館 入場無料
会  場: クリエイションギャラリーG8

毎年誘ってくれるM,Mさんのご主人がTOKYO ILLUSTRATORS SOCIETYの会員さん。
今年は イラストとお話も楽しめます。

山崎曜の「手で作る本の教室」展2010年9月14日(火)〜19日(日)
会場 世田谷美術館 区民ギャラリーA
開館時間 10時〜18時
*初日は13時〜/最終日は16時半まで

ちょうど 参加されているToko先生に色々説明して頂き 一人で
見ただけではわからない工程や作者の方のこだわりなど聞いて
ただただ ため息が出るばかり。

どちらも 楽しい作品展でした。

いよいよ 芸術の秋 ですね060.gif
[PR]
by aibitohori | 2010-09-17 12:20 | お出かけ | Comments(2)