タグ:ハロウィン ( 3 ) タグの人気記事

お待たせ♪

頂いてから、ずっと飾ってました001.gif


a0153515_20165338.jpg



やっと食べていいよ063.gif
a0153515_20174320.jpg









昨年の夏、断捨離してハロウィン小物はこれだけ。
a0153515_20195548.jpg




大事なこれもちゃんとあります。
[PR]
by aibitohori | 2012-10-31 20:36 | ハロウィン | Comments(0)

いつ!!


a0153515_14293674.jpg






KOBE屋の怖い顔のクッキーは、子ども達が幼稚園に通っている頃から、10月になるとすぐに買う定番。でも今年は買いそびれていたら娘が買ってきてくれました。


「いつ、食べていいの!!」と催促されて。慌てて賞味期限順に撮る事に。娘が食べたいのは、頂いた別のハロウィンのお菓子。もうちょっと待っててね001.gif
[PR]
by aibitohori | 2012-10-19 14:48 | ハロウィン | Comments(0)

作ってみました♪♪


友人達へのお土産に作ろうと思いついたのが前日の夜9時過ぎ。
バターが無いので 近くのスーパーへ買いに行ったのに
朝 薄力粉が足りない!! 買い置きがあるはずが無くて
ほとんど強力粉で作りました008.gif


a0153515_1550815.jpg
かなり テンションが下がっていたけれど 練習練習と思って
半分の大きさにして 具も入れないで 揚げパンに。

粉も そして こね方もガス抜きもうまくいかず 肌荒れしたかぼちゃになっちゃった007.gif



お持ち帰りしてくれた6人の優しい友達から「美味しかったよ~」038.gif
[PR]
by aibitohori | 2010-10-21 16:11 | ハロウィン | Comments(0)