待ち遠しい雪

ちょっとだけ、雪降らないかなぁ〜って期待してるけど、気温高くて降る気配が無い。

a0153515_20314436.jpg


余り毛糸で、雪の❄️を編んでみたよ。



[PR]
by aibitohori | 2017-01-27 18:45 | 季節 | Comments(0)

~♪~♪~♪~






a0153515_2045322.jpg

[PR]
by aibitohori | 2013-08-14 20:07 | ごあいさつ | Comments(0)

お家でゆっくり・・・




a0153515_1412920.jpg



あまりに毎日暑いので、今日はテレビのdボタンを押して、どこか涼しいところは無いかしら?と親戚や友達の住んでいる地域の気温を見ると、北の方も意外と昼間は暑そう058.gif

・・・と言うわけで、最近撮った写真から残暑お見舞いのはがき作り。今年の目標は加工無しでカードにできる写真を撮る事なのですから001.gif

フチなし印刷に設定するとアップした写真から左右が切れてしまうので、文字位置がちょっと変ですが。(ちょうど良いところでカットしてみてください)




みなさま お体ご自愛くださいませ。
[PR]
by aibitohori | 2012-08-21 14:24 | ごあいさつ | Comments(2)