人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーン! 

モノトーン! _a0153515_21521852.jpgモノトーン! _a0153515_21533795.jpg
モノトーン! _a0153515_21554028.jpg




モノトーン! _a0153515_2157213.jpgモノトーン! _a0153515_2156247.jpg







連休の5日に一人で デジイチ持って歩きまわって 今日のWSのために
いつもよりたくさん写真を撮りました。お天気が良くて 日焼けしたけど・・・

そして WSで 2枚がとてもステキな写真に。
 
けいこさん ご一緒したみなさん 楽しかったです。
ありがとうございました。

どんな写真になったのかは 後日のお楽しみに060.gif
Commented by chae at 2010-05-09 12:57 x
昨日はご一緒させていただきありがとうございました!
おかげさまで素敵な土曜日を過ごす事が出来ました。
ROKOさんのいつも変らぬ優しい笑顔に癒された私です♪

コーヒーに浸すことで写真に趣が加わりました~
また楽しい事がありましたらぜひご一緒させて下さいね。
Commented by pianissimo at 2010-05-09 22:09 x
昨日は、本当に楽しいPhoto talkでした♪
モノクロ写真の面白さにも触れる事が出来き、またフォト散歩の
楽しみが増えましたね。
また、ご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
Commented by freckles at 2010-05-09 23:47 x
昨日は楽しかった~有難うございました!
ちょっとした小旅行(苦笑)
例の路線は毎回本当にドキドキです。いつも気にかけて頂き感謝です。
一人では絶対に乗れません・・(>_<)
今回は沢山撮られましたね?? またご一緒出来る会が楽しみです!
珈琲染めは今度自宅で頑張ります♪

Commented by aibitohori at 2010-05-10 08:12
chaeさん
思いがけず お会いできて嬉しかったです!
世田谷のWSで知り合った方たちといろんな写真の
事が学べて 写真以外のお話もできて 楽しいですね。
これからも よろしくお願いします。
Commented by aibitohori at 2010-05-10 08:18
pianissimo さん
いつも 写真の撮り方についてお話を聞いていて
とても刺激を受けています。
今回 ベストメンバー?だったので
元気をもらいました。
また お会いしましょう!
Commented by aibitohori at 2010-05-10 08:23
frecklesさん
あこがれの横須賀 とても楽しかったですね。
なんと モノトーンの写真とるために
ものすごい時間歩いたので 写真の数もですが
歩数がすごかった(笑)
また次回?もよろしくおねがいしまぁ~す!
by aibitohori | 2010-05-08 22:13 | WS | Comments(6)