人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの紫陽花

雨上がりの紫陽花_a0153515_20173523.jpg
雨上がりの紫陽花_a0153515_20181629.jpg
雨上がりの紫陽花_a0153515_20191928.jpg


紫陽花を見に行くなら 雨上がりに と毎日天気予報と手帳をチェック!

去年は明け方まで雨で午後は晴れの予報だったので 高幡不動へ行ったけど
今年は雨が降ったり止んだりの予報なので 多摩川台公園に行くことに。

ランチを食べ終わると ちょうど雨が上がり、タクシーで公園に着くと晴れてきて、
きれいな紫陽花を楽しみました。











公園に行く前に・・・
雨上がりの紫陽花_a0153515_2031364.jpg




母と妹と私は 田園調布の駅で待ち合わせして DELI&CAFE 5 でランチ。
以前こちらで テイクアウトしたら とても美味しかったので。


















紫陽花園に着くまでに階段をかなり歩いたので 母がつかれたので 多摩川駅から田園調布まで一駅乗ろうと改札へ向かうと
携帯片手に見上げている人たちの上に ツバメのヒナたちが(はっきり写ってないけど)
雨上がりの紫陽花_a0153515_2042513.jpg



そのあと 蒸し暑い中歩いたので こちらで冷たい飲みものとケーキで一休み。
時間を忘れて7月8月のお出かけ予定を立ててました。
Commented at 2010-06-30 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aibitohori at 2010-07-06 00:13
作品展 とても楽しかったです。
皆さん 複雑な作りですごい!の一言です。
カルトナージュは大好きですが なぜか 寸方が合わなくなる(汗)

8月にはお会いできるかな?と思っています。
 
by aibitohori | 2010-06-23 21:16 | お出かけ | Comments(2)