人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインの香り~

土曜日の夜は 6月の〈フランスのk香り〉 10月の(台湾の香り) に引き続き (スペインの香り)の会でした。
海外旅行に行った友達の写真とお話で私達にも旅行気分を味わせて!(笑)とみんなでご飯食べる会です。


この前 ティ-タイムが無くて入れなかったレストランcureへ。
スペインの香り~_a0153515_23214020.jpg




スペインの香り~_a0153515_2353127.jpg


今回スペインはお天気が悪い日が多かったそうですが 写真はどこも素敵でした。S.Yさんは2週間のうち2日具合悪くなってホテルにいたそうです。結構時差ボケがあるのに色々お話楽しかったです。

スペインの香り~_a0153515_23185197.jpg

雑誌のページを切り取って作った袋に入っていたお土産のレース。
Commented at 2010-11-22 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aibitohori at 2010-11-22 23:47
鍵コメさん
あちらのWSの忘年会があるんですね。
私も憧れています。とても素敵な方なので・・・
最近お会いしてないので こちららこそよろしくお伝えください。
ぜひご一緒しましょう♪
by aibitohori | 2010-11-21 23:34 | 集まり | Comments(2)