人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の薔薇♪

昨日 A.Iさんちに行って来ました。昨年と同じ日

咲き始め
私の薔薇♪_a0153515_20435466.jpg


そして 
私の薔薇♪_a0153515_20445235.jpg









咲き進むとこんなに風に・・・

私の薔薇♪_a0153515_20482919.jpg

Commented by Coco at 2011-05-18 20:07 x
こんばんは♪
バラの季節到来ですね♡
ピエールドゥロンサールは私も大好きです!
バラとガーデニングショウでは、人が多過ぎて、思い切りバラを楽しむことが出来なかったので、今年もバラに飢えている私です(笑)
Commented by pianissimom at 2011-05-19 07:50
画面から香ってくるかの様な見事なバラですね。
それにしても、バラのお名前って覚えられないなぁ。。

この時期、皆さまのバラ写真を拝見する機会が多く、生田に行きたくなり、
検索したら、今日から公開なんですね。
まだ行った事ないけど、仕事が終わったら直行しようかな?
Commented by aibitohori at 2011-05-19 12:26
Coco さん
バラとガーデニングショウはあまりの人の多さに
最近は行ってません。
好きなバラの好みが変わってきています。
ベランダ栽培をやめてからは この時期は
住宅地をうろうろしています♪

Commented by aibitohori at 2011-05-19 12:32
pianissimomさん

このバラは香りが無いのですが 若い頃一目ぼれでした。
友人達の香りのあるバラにうっとりしています。

生田は今日からですね。一番近いバラ苑なのに 
あの階段に懲りてしばらく行ってないなぁ。
アップされるの楽しみにしています。
by aibitohori | 2011-05-16 20:50 | 植物 | Comments(4)