人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日限定♪

駅前を通る度に気になっていたこの子たち060.gif

月曜日限定♪_a0153515_22171518.jpg



月曜日は忙しく、慌しいので、なかなかお店に寄れなかった。

フロレスタには 初めて見た《わっかの日》の赤い旗も出てた。






月曜日限定♪_a0153515_2219465.jpg


プレーンのドーナツに ホワイトチョコレートにクランベリージュースを混ぜたものをかけてあり、オーガニックチョコレートの耳、鼻、目がついている。パンダって白黒なのにって思いながら食べたらクランベリージュースの味と香りがほのかにしてチョコレートも少しなのに美味しかった。その上こどもになったみたいに嬉しかった037.gif

娘と二人で息子の分まで食べちゃった!!
Commented by pianissimo at 2011-06-22 00:03 x
あら、こちらのお店、先日鎌倉でも見たわ。
パンダドーナツ可愛い過ぎます~! 
テンション上がるの分かります。でも何でパンダ?
パンダちゃんが上野に来たのはもう随分前だしねぇ^^
Commented by aibitohori at 2011-06-22 01:01
pianissimo さん

パンダの目のついている位置で可愛くないのもあるんです。
ずいぶん前からあるようですが私が気が付いたのは先月かな。
他の生き物もあるらしいのですがショップによって置いてある種類が
違うみたい。1度お試しあれ(笑)
 
by aibitohori | 2011-06-20 22:38 | 美味しいもの | Comments(2)