人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻って来た夏日

先日お誕生日を迎えたfrecklesさんに1年ぶりに会いました067.gif
あのカワイイ3歳になったひじきちゃんをつれてきてくれました001.gif はじめまして!でした。

戻って来た夏日_a0153515_15593537.jpg

「吠えちゃうかも~」というメールに気がつかずカワイイ―と近づいたけど全然吠えません。なでさせてもらっても写真撮らせてもらっても全然吠えられない♪なので抱っこさせてもらいました。上手に抱っこできなくてごめんね。(右下の写真)
涼しくなったら一緒にお散歩しようね♪






今日は朝からボーっとしています。朝食も作り、洗濯も済ませたところに、昨日福岡に帰った妹から母のことについて電話で話したいので、いつかけていい?メールが来ました。色々あったからね025.gif

戻って来た夏日_a0153515_16125512.jpg


またまた 羽田空港。発着ロビーではポケモンイベントがあり、ピカチュウの着ぐるみがいたりして賑わっていました。

母からもらった生八橋(母の大好きな物の一つ)。私にもお土産に買ってくれていました。
戻って来た夏日_a0153515_16213550.jpg


空港限定って何?と楽しみに開けてみましたが??
戻って来た夏日_a0153515_16242182.jpg


包装紙が空港限定みたい・・・
Commented by freckles at 2011-08-09 23:03 x
きゃ~!ひじきがこちらでもデビューしてるぅ~
有難うございます!嬉しいです♪^^
先日は有難うございました。待ちきれず、帰宅してお茶をしながら頂いたお菓子食べました。とっても美味しかった!
立ち話で失礼してしまいましたが、一年ぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
そして。。お友達にも偶然お会い出来て良かった^^
私もご挨拶できて嬉しかったです。
ROKOさんが撮った中央の写真、綺麗に撮れてますね(^m^)
私が撮った右の2枚・・ごめんなさい><全然こっち見てないし。。
次回はゆっくりとお茶しましょう~あちら行きます??(笑)
楽しみにしていますね!
Commented by miyabi-4127 at 2011-08-11 09:35
ワンちゃん、可愛いですね。
我が家でもこの暑さで、三男坊のために、日中も冷房を入れ始めました。
お散歩も涼しくなってからでないとかわいそうですね。
小型犬は、地面に近いからよけいに大変かも・・・

羽田空港・・・お盆に大阪へ帰るので、何か撮れるかしら?
おみやげも何がいいか、いつも迷ってしまいます。
Commented by aibitohori at 2011-08-12 09:17
freckles さん
ひじきちゃんと一緒に会えて嬉しかった♪
暑い日だったけどあそこで立ち話してたので
久しぶりにWさんに声かけてもらってとても
よい時間でした。
次回楽しみにしています!
Commented by aibitohori at 2011-08-12 09:25
miyabiさん
我が家ではペットを飼えないので飼っている方が
羨ましいです!いつか三男坊君にも会いたいな。
私は 人物を入れた写真が全然撮れないので いつも
つまらない写真。
miyabiさんの写真を楽しみにしています。


by aibitohori | 2011-08-09 16:48 | お出かけ | Comments(4)