人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終わりました~ つづき①

夏休み最後の日は台風で午後から雨との予報。午後早めに出かけて用事を済ませると降りそうに無いので歩くことに。

夏休みが終わりました~ つづき①_a0153515_816659.jpg

城址公園には彼岸花が咲いていて ちょっと秋の気配。


夏休みが終わりました~ つづき①_a0153515_801115.jpg

この前はカメラを忘れ、突然の雨で境内は歩けなかったのでゆっくりお参りしてみると 3つの神社がありました。
夏休みが終わりました~ つづき①_a0153515_8194152.jpg


住宅地の中にあるのに、木々に囲まれてとても居心地がよく001.gif
私にとってはお気に入りのパワースポットのような気がする♪





夏休みが終わりました~ つづき①_a0153515_8334119.jpg


気になっていたこの電車に乗ってみました。
外に説明が書かれていたのですが ひどく傷つけられていてちゃんと読めません。この電車は・・・
by aibitohori | 2011-09-04 08:55 | お散歩♪ | Comments(0)