人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい1日

暖かい1日_a0153515_2150242.jpg


父の一周忌、三回忌が12月の第1日曜日でしたので12月4日に七回忌をしました。
お墓の周りを歩くととてものどかで静か。とても暖かい日でした。










暖かい1日_a0153515_22282837.jpg

父の実家の庭の池の水が長い事抜かれているけれど縁側から眺めは悪くない。

暖かい1日_a0153515_2216720.jpg


なのに、母はこれを片付けて、あれも・・と落ち着かない。私も妹もゆっくりする間もなく・・・

暖かい1日_a0153515_2222213.jpg

Commented by pianissimom at 2011-12-06 07:04
青空に赤いモミジが映えますね。
またひとつ親孝行。。もう少しゆっくり時間が流れて欲しいと
思うのは私だけでしょうか。。。
Commented by aibitohori at 2011-12-06 23:54
pianissimomさん

母のマネージャーのように時間を気にしながら、いろんな方と会い、挨拶をしてとても忙しかった~です。
でもとても暖かい1日でちょっとの間、空を眺めて父を偲んで・・・まあ母も満足しているようで良かったです。
by aibitohori | 2011-12-05 22:30 | お出かけ | Comments(2)