人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく♪

ehaeさんのブログに出ていたウーピーパイ。
さっそく♪_a0153515_21465984.jpg


駅前のDEAN & DELUCAに行ってみると、思ったより1個がボリュームあるので、悩んでとりあえず2個持ち帰り♪塩バターキャラメルマキアートとピスタチオ何とか~。
バタークリームで食べ応えがあるけど美味しい063.gif
代々木上原のお店にも行ってみたいな。
















さっそく♪_a0153515_2213782.jpg


もう2週間近くも置いたままになっています。(水はちゃんと取り替えていますが・・・)
早くリース作りたいのに、土、日は先週の疲れからかブログアップだけ。リース作成が先なのにね!

クリスマスが終わっちゃう042.gif
Commented by pianissimom at 2011-12-13 01:54
どんなリースになるのかな? 
楽しみにしています♪
Commented by aibitohori at 2011-12-13 08:55
リースだけはどんな時も作っていたので、11月末からのスケジュールのミスですね(泣)
はやく 作りたい!
Commented by freckles at 2011-12-13 13:17 x
こんにちは^^
いつもちゃんと手作りなさって偉いです!(うちは昨年のまま・・^^;)
私も出来あがりのリース楽しみにしていま~す♪
Commented by aibitohori at 2011-12-13 18:48
freckles さん
こんなことってめったに無いのに・・・
1年に1度の至福の時♪早く作ろう!
by aibitohori | 2011-12-12 22:21 | 美味しいもの | Comments(4)