人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲きました♪

やっと暖かくなって 桜が咲いた!と喜んだのに週末はまた寒くなるって002.gif

デジイチに専念しようと1月末からコンデジを使わないようにしていたけど、やっぱりデジイチで撮ることはほとんど無く、3月31日の写真教室の親睦会には雨の中デジイチ持って行ったのに007.gifメモリーを忘れちゃって・・・



着物日和の4日 いつもお世話になっている呉服屋さんのイベントで新宿区中井に行ってきました。
昨年4月にプレゼントで頂いた帯飾りを使いたくて、塩瀬の白っぽい帯にしてみました。

江戸小紋の染めの説明を聞いた後、工房で型紙を選んで実際に染めを体験できるのですが、今回私は見学。
素敵な反物を見せていただきました。




そして 近くにある「林芙美子記念館」へ。

桜が咲きました♪_a0153515_2181093.jpg



あーあ 超簡単なコンデジ操作を忘れてる・・・


桜が咲きました♪_a0153515_21202070.jpg

桜が咲きました♪_a0153515_2121260.jpg


きれいに咲いていたのにね・・・
Commented by pianissimom at 2012-04-06 22:26
桜、きれいに撮れてますよ~♪
この時期は、空模様と自分のスケジュールと首っぴきです。
どこに花見にいこうかなぁ。。
デジイチ、使ってあげなきゃもったいないよ~^^
Commented by aibitohori at 2012-04-07 08:35
pianissimomさん
優しい言葉、ありがとうございます。
失敗を恐れず たくさん撮ってアップします!
今日は寒いから お花見どうしよう・・・
風邪引かないよう暖かくして出かけます♪
by aibitohori | 2012-04-06 21:42 | お出かけ | Comments(2)