人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IID GREEN DAY Vol.8 – みどりの学校 -

ゴールデンウィークはゆっくり体調を整えようと、遠出のお出かけは控えて・・・

でも気になっていた三宿のIID GREEN DAY Vol.8 – みどりの学校 -にお出かけ。

まず 最初に〈オーガニック精油で森の香りのサシェづくり〉のWSに参加。久しぶりにflower_daysさんに会えました♪




IID GREEN DAY Vol.8 – みどりの学校 -_a0153515_21135354.jpg


まず 好きな香りを選び、リバティやソレイヤードの袋を一つ選び、私は 森林浴の香り(ホーリーフ+シダーウッド・アトラス) S.Iさんは日だまりに香り〈オレンジ+ベルガモット)






IID GREEN DAY Vol.8 – みどりの学校 -_a0153515_914591.jpg



バッグを開けるたびにいい香り~。


IIDの敷地内に咲いてい花が素敵でした。

IID GREEN DAY Vol.8 – みどりの学校 -_a0153515_9125620.jpg



たくさんのWSを見てまわりながら、どれに参加しようか?と二人が興味を持ったのは!
Commented by pianissimom at 2012-05-03 11:48
ご一緒出来ず、本当に残念。。。
こんな時、やっぱり仕事辞めたくなっちゃいます~!

体調いかがですか?
今度、私の分も作って下さいませ~ 
手持ちにハギレはいっぱいありますので・・^^
Commented by aibitohori at 2012-05-03 22:51
pianissimomさん

完全復帰とはいえないので、リラックスできるように
過ごしています。
pianissimomさんくしゃみしませんでしたか?
chaeさんとうわさしてました〈笑)
どんな香りがお好きですか?
by aibitohori | 2012-05-03 09:21 | WS | Comments(2)