人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSEROOM

ローズルームなんて大げさだけどぉー



ROSEROOM_a0153515_7485698.jpg




一番上 ・・・先週アカオに行った次の日に頂いたバラ達。去年よりとてもたくさんのバラが咲いていて素敵なお庭になっ
        てました。かなり開いて、昨日は3本に。散った花びらを水に浮かべて~ きれいでしょ~

真ん中 ・・・久しぶりにドーム型アレンジ。3年位前〈着物でお茶室でお正月のお花)1DAYレッスンに参加
        したことがあり 今回は 藤田先生とモイスティーヌのコラボレッスン。大好きなラスティックをトップに。土
        曜日すぐに写真と撮れなかったので咲き進んでいるけど、華やか~


一番下 ・・・自分で育てた草花をいつも飾る生活を楽しんでいるVさんから、大好きなりっぱなミントいっぱ
        いのブーケ。ミントティーにしてしまいそうなくらいたっぷり!いい香り~




ピエール・ドゥ・ロンサールから始まって、ずーっとバラが飾られたリビングで過ごす生活。バラ友に053.gif
Commented by candle sora at 2012-06-02 01:18 x
いつもいつも、素敵な写真ばかり!
花びらは浮かべるのね。なるほど。
バラ初心者なり~!
マミフラワーデザイン展、私も行ったよー。
2日間行っちゃった!
アカオハーブ&ローズガーデン、すてきですね。
いつか訪れたいものです。
Commented by aibitohori at 2012-06-02 09:01
sora さん

この時期はバラのアップが多くてブログ華やかでしょう♪
咲ききったバラの花びらがきれいなので しつこく飾ってます。
マミフラワーの作品展は何かしらお花を飾るアイディアをもらえますよね。

アカオ是非行ってみてください♪
by aibitohori | 2012-05-31 09:13 | 植物 | Comments(2)