人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い・・・

今年の目標《プリントできる写真》を撮れるようになりたくて以前参加した写真教室でとても素敵な方々と出会いました。 回を重ねるごとに帰りは都合がつけば みんなで反省会と称して ケーキとお茶で楽しい時間。そんな写真教室のお友達から頂いたプレゼント。









素敵な出会い・・・_a0153515_9575275.jpg


キャンドル教室をされているsoraさんからはスタイリングに使っていたのと同じキャンドル。最後のレッスンの日に私達分まで作ってきてくれました。ピンクとグリーンのグラデーションと雪洞のようなかたちがきれい!キャンドルの写真のアルバムの中にちょっと気になるものがあったので注文しました。次回お楽しみにね♪








素敵な出会い・・・_a0153515_8341279.jpg

ファッションも可愛らしいので私達から「姫」と呼ばれているOさんは、紅茶の事を勉強中。お手製のかわいいバッグには桜をイメージしたお饅頭とそれに良く合う2種類を紅茶セット。それぞれの紅茶の名前と特徴がプリントされたカードと紅茶には小さなリボンとお花がつけられていてよくわからるようにと。最後のレッスンに持ってきてくれました。家に帰ってすぐにティータイムで頂きました。美味しかった。
  




写真を撮るまでに。ずい分時間が経ち、アップするまでにまた時間が経ってしまってまだプリントはできていないのですが 目標へ向かって努力するのみ066.gifとにかくできるだけ写真を撮ろう!
Commented by candle sora at 2012-06-07 23:29 x
ご紹介ありがとうございます。同じキャンドルでも、カメラマンが変わると、なんか格がUPです。腕の違いですね。さすが先輩!
またお会いするのをスゴーク楽しみにしてます。土曜日かな?
今月は10日、12日、29日にキャンドル教室ありまーす。お時間あればどうぞ~。
Commented by aibitohori at 2012-06-08 07:36
soraさん

とても素敵なキャンドルなので撮るのが難しかったの
ですが 嬉しい気持ちを何とか伝えたくて♪

久しぶりに会って色々お話しましょ!
by aibitohori | 2012-06-07 10:32 | プレゼント | Comments(2)