人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかり・・・

雨ばかり・・・_a0153515_22455959.jpg



3泊4日の内最初と最後の日以外は、ずーっと雨が降ったりやんだり・・・
各地で大雨の被害がたくさん出てとても悲しい。

伯母の米寿のお祝いの会が前日終わり、次の日は伯母の家からすぐのカフェに。


雨ばかり・・・_a0153515_22563895.jpg



店内には夏らしい手作りのタペストリー。


ゆっくりとランチタイム。


雨ばかり・・・_a0153515_22591517.jpg








カフェの隣には大島紬の糸や麻布をなどを使ったストールやバッグなどの小物のお店が。
以前伯母から2枚のストールをプレゼントしてもらった事があります。


雨ばかり・・・_a0153515_2305863.jpg



母も伯母も叔父も久しぶりに一緒に過ごしてとても嬉しそう!
Commented by candle sora at 2012-07-15 01:05 x
結局、お出かけになられたのですね。
お母様も嬉しそうで、何よりです。
素敵なカフェですね。
Commented by aibitohori at 2012-07-15 13:15
soraさん

私のたぶんこれならと言う手段を使ったら
出かけることに♪

チラッと写っているのが母と叔父で
奥さんもいるのに姉として張り切ってました(笑)
今カフェがあるので 私は何とか倒れずにすみました!!
by aibitohori | 2012-07-14 23:14 | 集まり | Comments(2)