人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントしたくて・・・

Craft Cafeで、友人の娘さんの子ども彩乃ちゃんにプレゼントしたくて久しぶりにカルトナージュで写真アルバム作り。

プレゼントしたくて・・・_a0153515_8401587.jpg


Yukoさんのキットを使うので 苦手な厚紙のカットも無く 布選びを楽しむことができました。




プレゼントしたくて・・・_a0153515_845196.jpg


Lサイズの写真が2枚入れられます。、アイボリーのフレームをセレクト。





もう一つは 母用のキーケース。


プレゼントしたくて・・・_a0153515_8525183.jpg


鍵1本だけの小さいサイズでシンプルな物。母の好きな紫で、小花と赤紫の飾りをつけて。

不器用な私の手作り感がたっぷり045.gif


物を増やしたくないからとにかくプレゼント無用よ!とi言う母に015.gif息子と娘からの17日の敬老の日のプレゼント用。最近キーホルダーを新しくしたいと母が思っていることがわかったので。


それぞれどんなラッピングにしようかな060.gif





プレゼントしたくて・・・_a0153515_9134311.jpg

お楽しみのティータイムは 美奈子さんの娘さんお手製の美味しいもの。

好きなだけセルフで頂けるいろんな種類の飲み物もあり、今回もとても楽しい時間。

みなさまありがとうございました。
by aibitohori | 2012-09-14 09:20 | WS | Comments(0)