人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・White・・・

・・・White・・・_a0153515_19415362.jpg


来年5月に結婚予定の姪ウェディングドレスの試着に誘われて、娘と一緒に出かけました。

昨日はかわいいのとカッコイイのを試着。色白で楚々とした姪にはどちらも似合う。


4組の新郎新婦を見かけ、3人はドレスで1人は白無垢。Whiteにも色々あるのねぇー♪




夏に表参道で4人で会って以来、久しぶりのおしゃべり。
・・・White・・・_a0153515_19474188.jpg


マロンシャンティイのクリスマスケーキ食べたいな。


この後、姪の着物のお見立てに。


土砂降りでも、フワフワ楽しい1日でした060.gif

夜はお友達と居酒屋さんで女子会?土砂降りなのに下北沢はいつもどおり人が多かった!
Commented by rococoni at 2012-11-19 22:45
最近私も、ウエディングドレスの試着やら式の相談にのったりする機会がありまして、久しぶりのフワフワ気分を味わったところです♪
特にドレスの試着!自分が着る訳じゃないのに熱くなってしまいました(笑)
Commented at 2012-11-19 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aibitohori at 2012-11-20 12:00
rococoniさん

娘が私ほどフワフワしてなくて・・・
どうなるのかしらと?とちょっと気になるけれど(汗)
テーブルとかブーケのオーダーのアドバイスも
頼まれたのですごく嬉しい。
Commented by aibitohori at 2012-11-20 12:04
鍵コメさま

娘はかなり個性的なのでたぶんホテルでの
結婚式は無いでしょうね・・・
でも姪はとても頼りにしてくれてるので 
張り切ってしまいました。

by aibitohori | 2012-11-18 20:21 | お出かけ | Comments(4)