人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toko先生の・・・

Toko先生の・・・_a0153515_8525272.jpg


「Biei やわらかな光の中で」インスタグラム写真展



Toko先生の・・・_a0153515_856373.jpg


「インスタグラムが楽しい♪」といつも言っているfrecklesさんと行ってきました。みんなスマホ。 私だけデジイチ。設定もピントも???



Toko先生の・・・_a0153515_92621.jpg




Toko先生のアトリエにこの時期飾られるツリーやWSのテーブルがあり、アトリエが懐かしい。アトリエの前を母のところに行く時通っているのにお会いできなくて、先生の手作りのお菓子とお茶を頂きながらお話できてシアワセな時間。

以前参加した写真展で一緒の方たちに久しぶりに会えてたくさんおしゃべりして、スマホが欲しくなって帰ってきました♪


帰りに原宿のケヤキ並木のイルミーネーションが無いので、東急プラザで写真撮ったけど× 
これだけー!って言いながら下りエスカレーターでこの後雪が降る?っていうのをチラシで見て・・・
でもそのまま帰りました。
Commented by pianissimom at 2012-12-11 20:59
やっぱり、デジイチのお写真は違いますね~!
どのお写真も素敵です!! 

やっぱり、スマホ欲しいですね・・・
Commented by aibitohori at 2012-12-12 07:32
pianissimomさん
おはようございます。
やっとデジイチ持って歩けるように
なったのに、気がつけばまわりはみんなスマホ。
カメラとうとう故障しちゃった!
Commented by rococoni at 2012-12-12 21:01
私も最近スマホになりました!
未だ操作に不慣れでメールもやっとこさ状態ながら、インスタグラムの写真を撮ったりしてますが、思う様に撮れなくて(苦笑)
何かコツがあるんでしょうかね、、、、
Commented by aibitohori at 2012-12-12 23:39
rococoniさん

インスタグラムの写真はとても楽しそうです。
Toko先生の写真は、とにかくすてきです。
最近はコンデジでとっている人も少なくて
やっぱりスマホに帰るべきか?
悩みます
Commented by freckles at 2012-12-13 10:35 x
ROKOさん、先日はありがとうございました!
楽しかった~^^ Toko先生にも初めてお会い出来て感激でした。
私もiphone撮影のアップしました(笑
でもやっぱりデジイチ綺麗だな~ ほんと素敵に撮影されてますね♪
Commented by aibitohori at 2012-12-13 20:45
freckles さん

こちらこそありがとうございました。
インスタグラムで盛り上がりましたね~
先週からカメラの設定ができなくなっていて
今日はコンデジが・・・
by aibitohori | 2012-12-11 09:46 | 写真展 | Comments(6)