人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん・にゃん・にゃん

2月22日は猫の日060.gif


にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_20564781.jpg

半分は頂き物。




にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_2151021.jpg

台湾のお土産。




にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_2155863.jpg

どこかに貼るつもりで買ったシール・・・





にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_2163526.jpg
にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_2165863.jpg

恥ずかしがり屋のSちゃんちのトッポちゃんのはがきと面白カード好きのYちゃんからのラッキーゴッド。カード(笑)を立てているのもにゃんだよ。






にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_21103232.jpg

にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_2111533.jpg

今日のおやつは、駅前のフロレスタの〈ミケ〉 





にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_21131622.jpg
にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_21133833.jpg

駅前のカルディで時々買うのはJANATの紅茶。ずい分前にジャンナッツ のプロフェッショナルシリーズの取り扱いがなくなってしまって残念。今回は買ったのは初めてのクリスタルシリーズ。






にゃん・にゃん・にゃん_a0153515_21164498.jpg

豪徳寺亀屋さんの最中が駅前のスーパーのレジ横にある世田谷みやげコーナーに。




明日のめざましどようびの今日のにゃんこが楽しみ060.gif
by aibitohori | 2013-02-22 21:53 | にゃん | Comments(0)