人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T伯母の手作り♡


T伯母の手作り♡_a0153515_12050265.jpg
編み物が得意で私が小さい頃、よくセーターやカーディガンを編んでくれていたT伯母。今は特老ホームに入っている。

縦横12センチくらいの巾着袋は6年前に実家を片付けたときに見つけた。



T伯母の手作り♡_a0153515_12223641.jpg
糸が切れ始めているので、使えない。
T伯母の手作り♡_a0153515_12133711.jpg
何とか使いたくて~中にドライになったハーブを入れてみたら、とてもいい香り♪




クリスマスの準備が全然できない毎日・・・

Commented by miyabi-9127 at 2013-12-11 10:46
こんにちは、先日は久しぶりにお会いできてよかったです。
伯母様のポシェット? aibitohoriさんの優しい気持ちといっしょに
ハーブのいい香りが匂ってきそうですね。
Commented by aibitohori at 2013-12-12 11:53
miyabiさん

コメントありがとうございます。
あの時お会いできて、お元気な様子で安心しました。
12月に入って我が家はハプニング続きですが、
みんなに励まされながら何とかやっています。

3人の伯母達には子供がいなかったので、可愛がってもらいました。
子ども達が小さい頃 「お母さんには何人おばあちゃんがいるの?」
なんて聞かれて(笑い)
 
もう1紐がついていて巾着袋だったの。袋ちょっと揉むといい香りが広がります。
by aibitohori | 2013-12-07 12:26 | 雑貨 | Comments(2)