人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も♡

今年も♡_a0153515_19103304.jpg



昨年は12月中に思わぬ事が重なり、大変な毎日でしたが、子ども達や姪や甥、妹達、そして友人達に支えられて楽しいクリスマス、お正月を過ごすことができました。みんなに感謝です。そして、12月に結婚記念日をお祝いできなかったけれど、夫に支えられていることに改めて気づき、今年はもう少し仲良く暮らしたいと思っています♡

元旦早々ドジな事をしてしまって、落ち込んでいる私。

やっと今から氏神様にお参りに行きます。

今年もよろしくお願いします。


Commented at 2014-01-04 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aibitohori at 2014-01-05 00:35
鍵コメさま

あけましておめでとうございます。
中々会えなくなってしまってとても寂しい思いをしていたので
ステキなコメントを頂いて、とてもうれしいです♪

写真とても楽しみにしています。
by aibitohori | 2014-01-03 13:59 | ごあいさつ | Comments(2)