人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八朔

八朔_a0153515_22091296.jpg

23日から27日までの4泊5日の滞在は2週間ぐらいの滞在のような気がする。


羽田空港に着くと大きな虹が出ていて、みんな見とれていた。




画像をPCに取り込んでびっくり!
カメラで写真を整理している時に何枚もの写真を削除してしまっていた・・・


さあ、楽しい夏を楽しもう060.gif









Commented by miyabi-9127 at 2014-08-01 09:59
おはようございます。
鹿児島は、20年ほど前に会社の旅行で一度行ったことがあるだけ。
磯庭園とか行ったけれどよく覚えてなくて・・・
そのころからカメラ始めてれば、また記憶にも残っていたのかな?
Commented by aibitohori at 2014-08-01 22:09
miyabi-9127さま

鹿児島は海も山もあって とてもいいところですが
桜島の灰が降ると とても大変なんです。
磯庭園もとてもいいところですが、いろいろ変わっています。

ぜひ もう1度訪問してくださいね。

by aibitohori | 2014-08-01 09:46 | ひとりごと | Comments(2)