人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しくて・・・懐かしくて・・・

美しくて・・・懐かしくて・・・_a0153515_21184384.jpg

東京現代美術館へ。

チケットを買うときに、なぜかドキドキ。



母が資生堂化粧品を使っていたので、資生堂PR誌〈花椿〉が家にあり、
表紙の彼女はモデルというよりはアート。

資生堂のCFもそれは美しくて・・・



彼女の年表を見ていると彼女の美しさがよみがえってきた。
スティリー・ダンのエイジャのジャケットを撮った故藤井秀樹さんも懐かしく、
若いころから夫がスティリー・ダンが大好きでこの曲にも思い出がたーくさん。


あの頃は、今よりちゃんとおしゃれしていた私。





時間があったので常設展へ。
山口小夜子展の後だったので、作品に興味がわかなかった。

写真OKの作品。


美しくて・・・懐かしくて・・・_a0153515_21592431.jpg









by aibitohori | 2015-06-23 22:10 | 美術館 | Comments(0)